寒い日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしですか?山形県内では全域でインフルエンザが猛威をふるっているようで、あちらこちらで保育園や小学校の学級閉鎖の話が聞こえてきます。それを取り囲む保護者の方々もあれよあれよと感染し、もはや学校だけの問題ではなくなってきています。潜伏期間があるので、感染していても気づかず周りにうつしていたなんてことも。怖い怖い。明日は我が身です。。。

このブログも気づけばほぼ1年間更新無し、という情けない記録を作ってしまい反省です。ついこの間新年を迎えたばかりだというのに、あっという間に日常業務に追われ、めでたい気持ちもつかの間でした。皆様はよい新年を迎えられましたか?

さて、三井精機殿の展示会「MTF2015(三井テクニカルフェア)」が本年も開催されます。今回は、Zgaiardシリーズの最新型が発表になります。これまでのものよりも吐出空気量が大幅アップし、プレミアム効率なモーターが搭載された究極のコンプレッサです。

MTF2015
◎開催場所:三井精機工業株式会社
本社工場(埼玉県比企郡川島町)
◎開催日時:2015年 2月12日(木) 10:30~16:00
2月13日(金) 10:00~16:00

詳しくはこちらをご覧ください。 尚、参加には予約が必要となりますので、参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m