【謹賀新年】

新年明けましておめでとうございます。皆様から多くのご支援を頂戴し2014年を迎えることが出来ましたことに改めて感謝申し上げます。また、本年が皆様にとって幸多き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、ニュースでは大寒波直撃の映像が毎日流れておりますが、山形も昨日から随分と冷え込んできてます。最高気温でもマイナスの真冬日もあり、週間天気予報を見てもずら~っと雪マークが並んでいます。それらは、いよいよ本格的に厳しい季節の到来を告げております。

そんな中、雪をも溶かすホットニュースです!・・・大袈裟!?(^-^)

三井精機殿の展示会「MTF2014(三井テクニカルフェア)」が本年も開催されます。高性能と省エネを高次元でバランスさせた最新のエアーコンプレッサが展示されますので、消費増税の前に購入をご検討されている皆様も、ちょっと見てみたいという皆様も、是非実機に触れて体感してください!

2014.1.11

◎開催場所:三井精機工業株式会社
本社工場(埼玉県比企郡川島町)
◎開催日時:2014年 1月28日(火) 10:30~16:00
1月29日(水) 10:00~16:00

両日とも同時開催でセミナーも開催されます。三菱電機殿によるインバーター活用による省エネの基礎を学ぶセミナーや元本田技研研究所の常務取締役である田上勝俊氏の講演もあり、非常に充実した内容となっております。

詳しくはこちらパンフレットとご案内をご覧ください。 尚、参加には予約が必要となりますので、参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します。